Twitterアカウントの開設

個人投稿

本日、Twitterのアカウントを作成させていただきました。

ブログ開設と同時に作れよ…と思われた方が多々いると思います。いや、全くもってその通りだと思います。返す言葉がございません…

また、管理人さん、インスタグラムは開設しないんですか?と思う方もいらっしゃるでしょうが、陰キャ根暗オタクの私にとって、あの世界は眩しすぎます。

デパートの駐車場エリアのエントランスなんかで学生がインスタに投稿するダンス動画を撮影しているのを見ると、青春してるなぁと感じてしまいますね。

さて、というわけで本ブログ管理人のアカウントユーザー名は『@honjouNagi_blog』になります。良かったらフォローをお願いします。

個人投稿
スポンサーリンク
シェアする
honjou_nagiをフォローする
スポンサーリンク
本條凪の日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました