9月まだ1つも記事書いてなかったことについて

個人投稿

お久しぶりです。本條凪です。
9月に入ってからブログを全くというほど書いてませんでした。申し訳ありません。
なぜ書けなかったかというと、今も絶賛お仕事がデスマーチ中だからですね!
デスマーチというのはそのまま翻訳すると『死の進行』という意味ですが、IT業界用語に直すとプロジェクトの進捗が壊滅的過ぎて大炎上、休む暇も無くやるしかねえ!ここが山場だ!みたいな状態になっていることを言います。
単刀直入にいうと、このままじゃ納期に間に合わねぇ!!!ってことですね!

まあそんな感じでここ2週間ほど仕事漬けでした。
え?今もデスマーチ続行中ならヤバいんじゃないかって?その通りです!
明日からの仕事の再開がいまから恐ろしい程ですね…と、それなら何故今ブログを書けているのかということですが、実をいうとワクチンの副反応でダウンしてたので本日は休みというわけです。
午後から良くなり、今のうちにサボっていた…….じゃなかった、投稿する暇のなかったブログを書いておこうという流れですね!

そんなこんなでしばらくは投稿頻度も落ちてしまいますが、何卒これからもよろしくお願いします。

個人投稿
スポンサーリンク
シェアする
honjou_nagiをフォローする
スポンサーリンク
本條凪の日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました