気づけばゴールデンウィーク前回の投稿っていつだっけ?

個人投稿

皆様、お久しぶりです。本條凪と申します。
前回の投稿が2月27日ということで2か月間も当ブログをお休みしていたわけですね。
もちろん今回もちゃんと理由があります!その答えは実にシンプルなモノです!
はい、この記事のアイキャッチ画像を見ていただければわかるように仕事が忙しかったんですね。
3月と言えば年度末、4月と言えば年度初め、多忙に多忙が重なって、仕事が終わるのが遅くなり、そこからアニメとゲームを楽しむという生活をしていたらブログを書く暇がなかったわけです!
ということで、本日4月29日、ゴールデンウィーク初日までブログを全く書いてこなかった私ですが、ふと…「ブログ書かないとなぁ」という気持ちが芽生えたので書き始めた次第というわけです。

皆さん、ここまで読んでお気づきでしょうか?
ブログを毎日更新しているライターの方々っていますよね?
あれ実はめちゃくちゃ大変なことなんです。『継続は力なり』なんていう言葉がありますが、毎日投稿をしている方々にピッタリな言葉だと思います。私にはそれができませんでした。
もしも貴方に毎日読んでいるブログ、毎日見ているyoutubeチャンネルがあるのであれば、一言応援や感謝のコメントを書き残しましょう。こんな私ですら、それはできました!

さて、そんなこんなで今回はこの辺で…そういえばそろそろブログ初めてから1年になります。
あ、実はこのブログ『Googleアドセンス』という広告収益審査に合格はしていますが、収益は0円です!
ブログで稼ぎたい!という人は当管理人のようなブログではダメなんだということをよく覚えておきましょうね!
そして今決めました、現在このブログのサブタイトルが「-とりあえず1年続けてみよう-」ですが、私のモットーの1つをサブタイトルにしようと思います。
まぁ、またそれは後日ということで、それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

個人投稿
スポンサーリンク
シェアする
honjou_nagiをフォローする
スポンサーリンク
本條凪の日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました