年末が来る…つまりセールだ!散財だ!!!

個人投稿

はい、タイトルにあるように皆さんセールの季節です!
とはいえ、この前Amazonブラックフライデーが終わったばかり、皆さんの貯金の準備は大丈夫でしょうか?
年末と言えば、クリスマスセールに年末セール、年明けには初売りセールと散財の季節がやって参りました。皆さんは、このビッグセール祭りでどのようにお金を使いますか?
私はやっぱりコミケでイラストレーターさんのイラスト集を買いあさる…と言いたいところですが、残念ながらアーリーチケットは抽選に落ちてしまったんですよね、泣く泣く一般参加へ応募して結果を待っています。
というわけでおそらくメロンブックスさんやとらのあなさんで購入することになるでしょう!
あと、個人的にずっと推させていただいている『三嶋くろね』先生が10周年の記念画集を出すので、そちらも限定版と通常版をそれぞれ予約させていただいています!!
あ、あと来年のカレンダーもあるので、もちろん購入させていただきました!!!

Innocent White-イノセン ホワイト-三嶋くろね 10th Anniversary BOOK 初回限定版
三嶋くろね アーティストカレンダー2022 カレンダー

おっと、推させていただいている御方のキャラクターが可愛すぎて話が脱線してしまいましたが、話を戻します。そろそろ年末セールです。
私は『Steamウィンターセール』とAmazonでセールがあれば、そちらで多少お買い物をする予定です。
Amazonといえば毎年年末には『サイバーマンデーセール』が実施されていましたが、去年から先日行われたブラックフライデーセールと合同になっているため、今年も開催しないそうです。
まぁ、初売りセールはきっとあるのであまり変わらないと思います!Amazon製品などを買い逃した方はもうちょっと辛抱したら安くなるかもしれませんので、その時を待ちましょう!!

さて、そういえばDMMのセールで先日ちょっとだけ紹介させていただいた、ゆずソフトSOURの第一作である『PARQUET』が30%オフの1750円で買えるそうです。
こちらも興味のある方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

さて、今回はこの辺で失礼します。
私が言えた事じゃありませんが、あまりお財布の紐が緩みすぎないように、あらかじめ貯金する額などは手の付かない口座に移すなどして安全に年末を楽しみましょう!
そういえば、今年はふるさと納税やってなかったし、そっちにもちゃんと予算割かないとなぁ…それではまた~♪

個人投稿
スポンサーリンク
シェアする
honjou_nagiをフォローする
スポンサーリンク
本條凪の日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました