初めての投稿を終えて

個人投稿

先ほど、初めての投稿をさせて頂きました。

流石に、PV数が永遠に0であることがわかっていても、世の中に出すのは怖いですね。でも、こうでもしないと日記なんてつけないと思うので、頑張っていこうと思います。

初めての投稿を何にするか迷いましたが、とりあえずこのブログはこんなもの書いていくよ、ということを書きたかったので、前シーズンで好きだったアニメの紹介をさせて頂きました。

正直、右も左も前も後ろもわからない状態で初めて書き始めたので、アニメのPVで使用されているイラストなどを引用してもいいのか、どこまでならネタバレにならないか、など滅茶苦茶悩みながら書かせていただきました。

見返してみても、これで良かったんだろうか…と悩んでしまっていますが、徐々に作品の魅力が伝えられるようになりたいと思います。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

個人投稿
スポンサーリンク
シェアする
honjou_nagiをフォローする
スポンサーリンク
本條凪の日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました