コミケ落選した年末年始をどう過ごすか考える

個人投稿

皆さん、お久しぶりです。パルデア地方に出張し、音信不通になっていた管理人です。
仕事、アニメ、ゲームのループ生活をしている最中に、そういえばブログ書いていないことを思い出し近況を綴っているということになります。

さて、話題はクリスマス…と行きたいところではありますが、正直何も代り映えのしない日曜日となるため年末年始の話に飛びましょう。
まず初めに、今回のコミケ101では抽選に外れてしまいましたので私は不参加です。
戦場へ赴く方々は、気を付けて行ってらっしゃいませ!私はメロンブックスでも漁って年を越すことになりそうです…

とりあえず年末はコミケ関連で終えるとなると、次は年始の福袋ですね。
皆さんは福袋を購入したりしていますか?
最近の福袋はネットで登録し、抽選で当たればといったものが多いのですよね。なのでチェックし忘れないように注意しないと、いつの間にかエントリーし忘れてしまう事もあったりします。
まあ、これといってオススメというものは無いのですが、個人的はミスドのポケモン福袋は魅力的です!

ポケモン×ミスド福袋2023(C)2022 Pokemon.(C)1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

ポケモンといえば長年アニメで主人公を務めていたサトシくんの物語が遂に最終章を迎えるということで、感慨深いものを感じました。
1997年から始まったアニメも一区切り、というより小さい頃からサトシ&ピカチュウをずっと見てきたわけですから寂しさを感じざる負えません。
そういえばポケモンの顔として輝かしい歴史を築いてきたピカチュウは今後は出てこなくなったりするのでしょうか?そこも気になるところですね!

さて、短いですが今回はこの辺で失礼します。
今年もあと半月ないですが、皆さんよいお年をお迎えください。
それではまた!

個人投稿未分類
スポンサーリンク
シェアする
honjou_nagiをフォローする
スポンサーリンク
本條凪の日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました